

  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

俺がガンダムだ

お台場にあった等身大ガンダムが

静岡で再展示されるようです

JR東静岡駅前に来年7月から再来年の5月を予定しているようです

その後は一旦他県で展示されるようです


夏に見れなかった人は是非!

ってなわけで誰かみにいかないか?

なぜ静岡かって?

静岡には日本最大のプラモデル工場があるからです←×

静岡には世界最大のプラモデル工場があるからです←◯


大会レポ書くの面倒だ・・・


またみてね、キラッ☆

今日(昨日の)アニメ

今日(昨日)は

聖剣の刀鍛冶(最終回

生徒会の一存(最終回

そらのおとしもの(12話

を視聴

まず聖剣の刀鍛冶からですが

まあ微妙ですね、みどころはリサのかわいさと

セシリーとアリアのおっぱいくらいですね

終わり方も釈然としませんでした

EDみせろおおお

豊崎愛生を出せえええええぇぇぇぇ


次に生徒会の一存ですが

中目黒キターwww

今度はエコー・オブ・デス兄さんも出して〜


最後にそらのおとしものですが

ニンフがががががgw

次が最終回っぽい終わり方でした

来期は何がやるのかなー

ではまた来世



天の道を行き総てを司るもの

タイトルの意味わかった人はすくないかな?


まずは昨日の仮面ライダーW&ディケイドです

まずディケイド強すぎw

フォームライドなしでアタックライド使えるとかマジチートw

なつみかんのFSS(F:ふともも、S:すりすり、S:したい)

続いてダブル

脚本が三条睦ということもありかなり面白い

おやっさんまじかっけー

僕もハードボイルドになりたいです

これ以上はネタバレしそうなので自重します



まだまだつづくよ!

4番サード江藤、背番号33

化物語全話(暫定)視聴!

神原もなかなかかわいかった

いっしーが進めるのも納得です

千石もいいね羽川もいいね

戦場ヶ原のデレも良いです


でも八九寺が一番かわいいです

まよいマイマイかわいいよ(通産3回目、本日2回目)

14話早く配信されないかなー


コードギアス新プロジェクト始動ってなんだろ?

合衆国ニッポンポン\(●)/


次は何を見ようかな

皆様何かお勧めの作品はありますか?

西部の江藤引退だってね・・・

2000年、巨人優勝試合の同点グランドスラム忘れません


ではまた来世

チャンピオン

そらのおとしもの11話を視聴

EDがまさかのチャンピオンww

化物語5.5話、6話も視聴

まよいマイマイかわいいよ(2回目)



話が変わりますが、いよいよジャンフェスですね

始発で行くとかひろき君どんだけw

デッキ何使うかなぁ、イロンデと次元剣くらいしかまともなのがないw

新しいデッキ作るにも金がないからなぁ・・・

いい加減バイト探さないと・・・

誰か何かいいバイトありませんか?


ではまた来世



昨日のこと

昨日リーゼさんが遊びにきた


遊戯王して連ザやってPSP2して・・・


僕は途中で寝落ちプレイングw


そういえばけんぷファー11話が神回でした

いろいろブッ飛んでましたね

大きいことはいいことだと偉人も言っていた気がします

だれか虚無魔人とかもってませんか?

12/24て1/2じゃね?

コーラ!飲まずにはいられないッッッ!!

ではまた

日本語難しい

禁書目録→インデックス

超電磁砲→レールガン

刀鍛冶→ブラックスミス

山吹き色の波紋疾走→サンライトイエローオーバードライブ


いやー、日本語って難しいですね


ブラックスミスで思い出したけど

リサかわいいよリサ

マジ豊崎安定です


これはすっぴーだけわかってくれればいいやw


祝!インターネット復活ッッッ!!(範馬刃牙的な意味で)

誰か米のガイアナイトとかもってませんか?

ではまた




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アクセスカウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver (JUGEMレビュー »)

唯ちゃん、ぺろぺろ!ぺろっ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

むぎちゃんのフトモモスリスリしたい

recommend

recommend

recommend

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (JUGEMレビュー »)

君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!

links

profile

書いた記事数:184 最後に更新した日:2011/05/11

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM