

  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

僕は初春飾利ちゃんMax Heart!

こんばんは、どうも僕です

さて、カード買ってきたわけなんですが

いっしーのソーサラーは米でいいのかな?

日は280円で売っていたけど、米はありませんでした

すっぴーのAジェネクスバードマンは一枚100円で2枚購入

オーバさんのオーシャンは売り切れでした

どうしても必要であれば、僕のオーシャンを500でだします

フォレストマン390円と書きましたが、日シクが290円でした

ライラ1200円×2、次元幽閉700円、スタバ700円×2で売れました


引き続きとある魔術の禁書目録を視聴中です

小萌先生可愛すぎですね

神裂さんの乳はどうなっているのでしょう?

完全に重力に逆らっていますね

地球に住む人々は、重力に魂を惹かれた人々なんですね〜

そりゃあ赤い彗星と呼ばれた男も人類に絶望しちゃいますよねー

そんな感じです

でままた来世

追記:今月の電撃大王に御坂美琴白井黒子下敷きがついてきたけど誰か欲しい人いますか?
   (特にいっしーあたり)

僕は初春飾利ちゃん!

こんばんは、どうも僕です

今日はなんとなく外にでました

そうしたら、カードショップ発見しました

ライラの買取価格が1200円でした

明日売りに行こうと思います

オーシャンが490円で売っていたので購入

フォレストマンが390円で売っていました

皆様何かお探しのカードがあったら今日中にコメントなりメールなりください

欲しいカードといくらまで出せるかを書いて頂けるとウレシイヨ

明日探しておきますので


誰か氷結界のグングニールもってませんか?

できるだけ安く譲っていたたければ、これに優る喜びはございません

いま、とある魔術の禁書目録みてます

禁書目録には初春飾利ちゃんはでてこないんですか!?

初春かわいいよ初春

初春がかわいいのではなくて豊崎愛生がかわいいのではないか!?

そんな感じです


ではまた来世


やざわ

今日はなんかわからないけどやざわ行きました

どうも僕です


今日はあの阪神大震災から15年です

実はピロム父が震災時に現地にいた事が判明

なので話をしてもらいました


いや、やばいっすね

地震こわい

今でもピロム父は地震がトラウマのようです

目の前で友達が崩れた家に押しつぶされて上半身と下半身真っ二つとか・・・


貴重な話を聞かせて頂きました

ピロム父ありがとうございました

関東大地震とか圧敗だわー

東海大地震も圧敗ですわー


それでも僕は日本に生まれて良かったと思います

だって日本以外じゃ男の娘とかパンツが空を飛んで、それが帰ってきて爆発するアニメなんかないと思うのです

変態国家日本万歳!w


久々にすっぴーが来ました

相変わらずいい意味でキレてましたね、彼

そのあとはBBGを送り、帰宅

そんな感じです


ではまた来世

カサモ

こんばんは、どうも僕です

カサモレポっす

一回戦、小学生か中学生

一戦目、二戦目ともライロ並んで勝ち

二回戦、ピロムのイロンデ

一回戦、先行で初手がすごく良かったので押し切れた

ここでネグガ全抜き、カイクウ3投入、オネストも投入

二回戦、後攻ネクガ抜いたの失敗ですた

ピロムの初手が良かった模様で殴り負け

サイドからネクガ投入

三回戦、先行初手がウォルフ2、裁き2、ネクガというねw

で殴られまくりで僕のライフ650w

裁き出せる状況になったので裁きビート

ピロムがモンを守備にしたのでオネストないと判断

で、ピロムがデスカイザー、皿、ブリュ、ウォルフ並べてくる

しかしピロムはハンド0

僕は何を考えていたのかここで決戦兵器を投入

うん、ゴヨウで皿盗んでブリュ除外が安定でした

ハンド5枚あったからブリュでもよかったかも

僕はすぐ熱くなって勢いでデュエルしちゃうところがありますね

今年は冷静な判断ができるようになりたいですね


クルスが1枚500円買取とかw

10枚売りましたw5000円おいしいです


きっしー、アリオスガンダムとマスターガンダムありがとう


ではまた来世

大会レポ

カサモの大会レポです

一回戦:シード

二回戦:小学生か中学生

一戦目、ライロ並べて勝ち
二戦目、ライロ並べて勝ち

三回戦:きっしーのHERO

一戦目、ゼロに圧敗
二戦目、虚無魔人でビートして勝ち
三戦目、シャイニング、ゼロに圧敗

きっしー強くね?

そんなことよりアニメの話しようぜ

だれか劇場版フェイト観に行かないか?

あれ、遊戯王と公開日被ってるんじゃね?


次回も絶望しよう!

JF2010

さてジャンフェスの話ですが

パック開封結果から

スパウン・アリゲーター2
アーマード。ビー2
クイック・スパナイト4
ポセイドン・オオカブト2
ライオ・アリゲーター2
サイバー・ラーヴァ2
コート・オブ・ジャスティス3
ドラゴニック・タクティクス2
E-HERO Great TORNADO3
平行世界融合3

うん、トルネードと平行世界3枚でたから満足

ガンスリは酒ネクロあたって圧敗でした

パックはオジャマブルーとモロコシーナでした

モロコシーナかわいいね


物販コーナーのサクラのコスプレした店員さんかわいかったな〜

そのあとめしくって生まれて初めてのスタバ!

キャラメルエクレールうまかったわー

エクレールさんかわいいよ


最後にオーバさんからリアル遅延くらって圧敗しそうだったので帰宅

レーコちゃんとムフフな会話で盛り上がった(いろんな意味で


来年はどうしようかなー

まだ遊戯王やってるかなー


こんなかんじなんじゃよ

次回もサービス、サービスぅ!


ではまた来世



米版

今日は用事が早く片付いたのでカサモにGo


大会は2落ちでした

まさかのシングル戦・・・w

1回戦:小学生

ミストウォーム、ブリュ、ウォルフ、ジェイン、ルミナス並べて殴って勝ち


2回戦:ピロム

ピロム先行、エアーマン召喚効果アナネオ手札2伏せエンド

僕のターン、ライラ召喚に奈落撃たれる仕方ないのでエンド

ピロムターン、エアトス特殊アナネオ召喚で3体ダイレクト

2500+1900+1800=6200ダメ

僕のターン、手札が皿、ゴブゾン、ゾンマス、キャリア、ネクガ、裁きだったのでサレンダー

シングル戦て難しいねw

そのあとはフリーとトレしてばっしーといっしーからカード購入

帰宅する予定がまさかのすっぴー乱入w

春日部にいくことになりすっぴーが家に定期を取りに行く

車内でのすっぴーのテンションがやばい

腹が減ったので飲食店探す→道迷う

仕方ないのでココイチでカレー食う→すっぴー駅まで送る

急いで帰宅→友人宅でPSP2

で今帰宅しました・・・

いやー、すっぴー半端ないですね

記事長くて申し訳ない!

ではまた来世

大会レポート2

まさと君強かった。


対戦中の対応も丁寧だった

小学生であれだけできるのはすごい

1落ち組のス〇キさん(?)、ピロム、まさと父と共にマックへ

そのあとはトレしてフリーしてだべって

パズル買って帰宅

アスカかわいいよアスカ

そういえば、ばっしーが劇場版仮面ライダー観たいらしい

僕も観たい



ばっしーいつ観にいく?

大会レポート

大会レポートなんですが

一回戦:まさと君(?)
[××]
かなり強いらしい
選考会レベルだとか
一戦目:相手先行裂け目張られてバルバでてくる

なんか僕の除外闇モンが3体いたので玄米→ダムド特殊にスキドレ撃たれて乙

サイチェンで砂塵3奈落2いれる

2戦目:負け先でライラ召喚エンド→裂け目発動ライオウ召喚魔罠セットエンド

ライラ効果にスキドレ、やることないのでエンド
相手バルバ召喚→ライオウバルバに一発ずつもらう

ドロー、皿きた
墓地にはライラネクガ
とりあえず砂塵でスキドレ割る

皿召喚→ソロモンジャッジメント

乙です



なんか長くてゴメン

もうちょっとだけ続くんじゃ


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver (JUGEMレビュー »)

唯ちゃん、ぺろぺろ!ぺろっ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

むぎちゃんのフトモモスリスリしたい

recommend

recommend

recommend

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (JUGEMレビュー »)

君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!

links

profile

書いた記事数:184 最後に更新した日:2011/05/11

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM