

  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WC2010その2

こんばんは、どうも僕です

今日も遊戯王WC2010をプレイしております

ツインブレイカーと鎖付きブーメランのコンボが意外と強くていい感じです

地味に魔導騎士ディフェンダーの場持ちが良くて便利

二章で戦うクロウが強すぎw

5回目くらいでクロウが事故ってくれて勝てましたけど・・・

現実でもそうですが、あちらにアーマード・ウイングが立っててこちらに除去カードないと詰みますねw

序盤だとレベル8シンクロがギガンテック先生しかいないってのもきつい

まあ先生も充分強いんですけどね

スターダスト・ドラゴン、ダークエンド・ドラゴンあたりが欲しいですね

ライトロードが組めるようになるのはいつになるのやら・・・


そんな感じです

でまはた来世



WC2010

こんばんは、どうも僕です

昨日はばっしー、いっしー、すっぴーとカラオケに行ってきました

カラオケ中にばっしーにデッキを改造してもらいました

ばっしー感謝!!

すっぴーは脳がブレイキンリリィでした

いっしーは途中で寝落ち

その後ファミブで遊戯王のWC2010を購入

いまプレイしてます

ストーリーは5D’s本編を見ていないのでよくわからないですが

クロウはイイヤツですね

アキちゃんつよい

メンタルスフィアデーモン様様です

DPなかなか貯まらないね、仕方ないね


そんな感じです

ではまた来世


追記1:すっぴー、ジャッジメントの腕章注文できたよ
4月の下旬に再販予定だってさ

追記2:いっしー卒業おめでとう、大学生いいなあ。
僕も大学行けばよかったかなー


土日のカサモやざわ

こんばんは、どうも僕です


まずはカサモから

1回戦:すずきさん

デッキ:イケメンライロ

彼の圧倒的な引きとプレイングに心奪われたので負け

その後決勝でいっしーと片山プロがミラノ風ドドリアをかけて戦っていたので便乗

サイゼリアへGO

片山プロとドラゴンボールについて語りつつ食事(いっしーのおごりw

いっしー宅へ

いっしーの部屋を掃除する

他人の部屋の掃除ってなんか楽しいw

いっしー、片山プロとカラオケへ(フライドポテト片山プロのおごりw

終盤で全員寝落ち

いっしー宅へ

いっしーと新しいデッキを組む(片山プロ寝落ち

いっしーとドラゴンボール、ワンピースを観ながら朝飯(片山プロ寝落ち

電撃大王を買いにカサモへ

また苺ましまろ休載かよw


第二部やざわ編


1回戦:リーゼさん

デッキ:ねこダロス??

試合展開はよく覚えていないがベルンでハンデスされた気がします

裁きも出してたような気もします

2回戦:じゅんやくん

デッキ:旋風BF

BFつえー、GBAきつい、僕心理戦弱い

でも話してるうちに結構イイヤツと判明

光霊使いライナありがとー、マジイケメンだね


最後に僕のデッキ構築に多大な協力してくれたいっしーとピロム父

どうもありがとうございました

僕の遊戯王ライフは皆様の優しさで支えられています


そんな感じです

ではまた来世


募集リスト

こんばんは、どうも僕です

カード募集しま

全ての言語(韓国のぞく)で募集です(できれば米版がいいなあ)

BF-疾風のゲイル@1
BF-極北のブリザード@2
BF-暁のシロッコ@3
BF-大旆のヴァーユ@1
BF-アーマード・ウイング@3
BF-アームズ・ウイング@3
王宮の弾圧@2
神の宣告@1
ハリケーン@1
ゴッドバードアタック@3
強制脱出装置@3
奈落の落とし穴@2
調律師の陰謀@1
ライトニング・ボルテックス@1
大寒波@1
黒羽の宝札@1

光霊使いライナ@∞


みんなーオラに元気をわけてくれー


トリシューラさんほしいわあ

ではまた来世

オマエラ、野菜も食えよ

こんばんは、どうも僕です


昨日はカサモ大会→ばっしーいっしーもっちーすっぴータカシとカラオケへ

もっちー歌うまいね、圧敗だね

すっぴーは相変わらずキレてました

いっしーとタカシとアニソン歌いまくり

その後いっしー宅で寝る

やざわGO

今日は珍しく3回戦までいけた

ブラックマジシャンガールメイン投入安定ですね

その後ヒロキくん、マシュ、タカシ、まっちゃん、リーゼさんと焼肉へ

タカシとリーゼさんが道に迷うプレミw

そしてヒロキくんがフリーダム


つかれたけど楽しかった土日です

またいきてー


そんな感じです

ではまた来世


ザ・ワールド

こんばんは、どうも僕です

満天くんのコメントみて気付いたのですが

裁きは制限じゃないんですね


い、今起こったありのままを話すぜ

俺は今まで裁きは制限カードになったと思っていたが

じつは制限になっていなかった

な、何を言っているかわからないと思うが、俺にも何が起こったかわからねえ

見間違いとか思い込みだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ・・・


これで来期もライロでなんとかがんばれそうな気がします


ではまた来世

制限改訂2010

こんばんは、どうも僕です

さて改訂についてですが


イロンデ全滅ッッッッ!!

ぼくはどうしたらいいんだ

ルミナス制限てひどいようわああん

インフェルニティはノータッチなのねコンマイさん

Dドロー制限とか何気ににきついっすね

団結準制限はパワー・ツール・ドラゴンが悪さしそうな予感




ではまた

大会

 こんばんは、どうも僕です

今日はやざわに行ってきましたよ

一回戦:ピロムのイロンデ

何回目なんだろうね

ええ負けましたよ


なんかまっちゃんにデッキレシピを聞かれたので晒します


モンスター:27枚

上級   16枚
オベリスクの巨神兵 
邪神ドレット・ルート 
邪神アバター 
邪神イレイザー
アルカナフォースEX-THE DARK RULER
神獣王バルバロス
D-HERO Bloo-D
冥府の使者ゴーズ
光と闇の龍 2
D-HERO ダッシュガイ 3
クイック・シンクロン 3

下級   11枚
E-HERO エアーマン
ダーク・グレファー 3
レベル・スティーラー 3
ネクロ・ガードナー 2
黄泉ガエル
ダンディライオン

魔法   12枚
デステニー・ドロー 3
地獄の暴走召喚 2
おろかな埋葬
大嵐
サイクロン
洗脳ーブレインコントロール
増援
スケープ・ゴート
ライトニング・ボルテックス

罠   1枚
狡猾な落とし穴


以上です

デッキ名はなんだろ?

スティーラーゴッドとでも呼べばいいのかな?

まあまだ試作段階なので、改良点とかあったら言ってね


ではまた来世

今更のカサモレポ

こんばんは、どうも僕です

カサモの大会レポです

一回戦:ピロムに圧排

うん、「また」なんだね

イロンデミラーって何したら良いのか僕はわからない

実戦経験がないときついね

とりあえずサイドチェンジで大嵐、サイクロン抜いてカイクウ入れるくらいしか思いつかない

教えてエロい人!

HEROデッキ組みました

サンダードラゴン面白いです

キャプテンとスカイスクレイパーもいいね

でもインフェルニティには勝てないね

トリシューラ鬼畜すぎですはい

ウカムルバスみたいな頭しやがって〜


最近秀吉分が足りてないな〜

秀吉分が欲しいです

そんな感じです

ではまた来世



追記:きっしーお土産とけいおん!のファイルありがとう

募集リスト

こんばんは、どうも僕です

デッキ創作意欲が湧いてきたのでカード募集します

韓国版以外なら言語問いません

オベリスクの巨神兵@1
D-HERO Bloo-D@1
D-HERO ダッシュガイ@1
E-HERO エアーマン@1
ネクロ・ガードナー@2
サイバー・ドラゴン@1
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER@1
アルカナフォースEX=THE DARK RULER@1
地獄の暴走召喚@2
デステニー・ドロー@3
スケープゴート@1

ですぅ

このリストみたらどんなデッキ作るかわかっちゃいますねw

余っている方、どうぞ宜しくお願いします





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver (JUGEMレビュー »)

唯ちゃん、ぺろぺろ!ぺろっ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

むぎちゃんのフトモモスリスリしたい

recommend

recommend

recommend

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (JUGEMレビュー »)

君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!

links

profile

書いた記事数:184 最後に更新した日:2011/05/11

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM