

  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パトリック・コーラサワー





コーラっておいしいね



こんばんは、どうも僕です



最近PS3を買いました



お薦めのソフトあったら教えてね



今持ってるのは


アンチャーテッドとアーマードコアフォーアンサーです




アンチャーテッドうまくなりたいな




そんだけっす




また来世

今日は

今日は



僕の大好きな田井中律ちゃんの誕生日です



律ちゃんかわいいよぺろぺろ



律ちゃんのおでこぺろぺろしたいですね





人は皆、人生のなかで最高のパートナーと出逢います





僕はそのパートナーが平面世界にいただけの話




彼らが今現在、現実に中に生きている状況で





僕が選んだ道は










僕は幸せです。





今日の出来事

こんばんは、どうも僕です




今日ウチの店に北斗晶さんがきました



少し接客もしました



それだけですw



制限

こんばんは、どうも僕です



嵐禁止とか、まじアリエッティ

インヴェルズ・ガザス



が、


インフェルニティ・ザカスにみえてしまう


こんばんは、どうも僕です





いっしーごめん

いい男の見分け方



 「いい男の見分け方ってなんだと思う?」

ウェブデザインの仕事は集中力がいるので、ちょくちょく休憩を挟むんだけど、
そこで先輩にこんなことを聞かれた。
その先輩はすごく美人なのにいつもダメな男に引っかかっては「あたし男運が無くてさー。」て言ってる。
無いのは男運じゃなくて先輩の男を見る目なんだけど、その言葉は飲み込んでおいた。

うーん。しかし難しい問題だ。いい女だったら簡単に答えは出せる。目の前にいるし。
でもいい男となるとなかなか答えが出ない。先輩はもう既に自分で出した話題に興味を失ったようで、
雑誌に目を落としている。僕は少しだけ打算を込めて言った。

「かわいいと思える欠陥を持ってる男が、いい男なんじゃないでしょうか。」
「なにそれ、どういう意味?」
「世の中に完璧な男なんて居ないのはもうわかってることじゃないですか。みんなどこかしらに欠陥を持ってる。大事なのはその欠陥が愛せるかどうかってことじゃないでしょうか。」
「へー、おもしろいこと言うね。」

先輩は雑誌をたたんでこっちに向き直った。目をくりくりさせて僕を覗き込む。
やばい。かわいい。僕は目をそらして話を続けた。

「後々になって欠陥がわかるから失望するんですよね。だったらあらかじめその欠陥を知って、
それでも良いって思える人がいい男なんだと思うんですよ。」
「うんうん。なかなか良い線行ってるかもそれ。」

先輩は僕を上から下まで見てからいたずらっぽく笑って言う。

「例えば・・・背が小さくて?頼りない感じで?仕事でいっつもミスして?靴の先がはげてて?」

慌てて先のはげた靴を椅子の下に隠す。先輩は男を見る目がない癖に恋愛に関しては敏感だ。僕の気持ちを見透かしたように続ける。

「・・・ワイシャツがしわしわで?机の上が汚くて?すね毛が濃くて?あそこは皮がかぶってて?ケツ毛がボーボーで?」
「先輩、それってまさか・・・」
「うふふ。そういうところも可愛いって思えるかもね。意外と良い男って近くにいるもんね。」

そう言って先輩は自分の席に戻っていった。


なんと僕はその日、下半身むき出しだったのです。




募集カード

 




さあ、募集だ



Chage of the Light Brgade  光の援軍 1st シク

Honest  オネスト 1st ホロ×2

Avenging kight Parshath 神聖騎士パーシアス 1st シク

Stardust Dragon  スターダスト・ドラゴン 1st ホロ

Black Rose dragon  ブラックローズドラゴン 1st ホロ

Infernity Doom Dragon インフェルニティデスドラゴン1st レリ 

Goyo Guardian  ゴヨウ・ガーディアン 1st レリ

Magical Android マジカルアンドロイド 1st スーパー

D.D.Crow D.D.クロウ 1st レア ×3

Chaos Sorcerer カオス・ソーサラー ウル

Bottomless Trap Hole 奈落の落とし穴 1st レア ×2

Book of Moon 月の書 1st レア ×2

Giant Trunade  ハリケーン 1st スーパー

Lyla, Lightworn Sorceress ライトロード・マジシャン ライラ1st レリ×2

Ryko, Lightworn Hunter お父様 1st スーパー ×2

Gold Sarcophagus 封印の黄金櫃 ゴールド ×2

Starlight Road  スターライト・ロード シク ×2



こんな感じっす


皆様よろしくお願いします




サタデーナイトフィーバー

気づいたらもう8月じゃん


こんばんは、どうも僕です



土曜の夜はばっしー祖母宅でいろいろ



なんだかばっしーのテンションがおかしい



酒が入ってもっとおかしくなる



で、パラノーマルアクティビティーをみる



田中がけっこうびびってた


これを劇場で観たばっしーはすげえ



あ、大会はすぴなんとかにまけました


初手旋風二枚はないですよね



いつにまにかいっしーねてる



例のアレ(ザカス寝)で寝てる



そういえば、いっしーはいびきをかかないですね


片山プロのいびきはマジで凄かったです



ああ、来月は制限改定かぁ



では、また来世

今、思うこと

こんばんは、どうも僕です





「エロい」ってなんなんだろう







人類の永遠のテーマではないでしょうか





キャラ当てのおっさん

こんばんは、どうも僕です




あなたの思い浮かべたキャラクター、人物を当ててくれる?サイト



自分の好きなキ人物を思い浮かべて質問に答えると


おっさん(ランプの魔人)がキャラを言い当ててくれるんです


どうやら二次元、三次元関係なく当ててくれる模様



実際、正答率はかなり高いと思います


余程マイナーな人物、キャラクターでなければほぼ100%に近い確率で当ててきます



平沢唯、田井中律、フェイト・テスタロッサ、セイバー、初春飾利、惣流アスカラングレー、レベッカ宮本を言い当てられました


僕の趣味モロバレです



金髪?はい→河川敷に住んでる?はい、ってニノしかいねーじゃん

金髪?はい→キーボード奏者?はい→京アニのマンガにでてる?はい、ってむぎちゃん確定w


まあみなさん暇なときにでもどうぞ




なんかキーボードのSキーの反応が悪い・・・



ではまた来世


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセスカウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver (JUGEMレビュー »)

唯ちゃん、ぺろぺろ!ぺろっ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

むぎちゃんのフトモモスリスリしたい

recommend

recommend

recommend

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (JUGEMレビュー »)

君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!

links

profile

書いた記事数:184 最後に更新した日:2011/05/11

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM