

  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぽぷらちゃんかわいいです

こんばんは、どうも僕です

さっきWORKING第四話観てました

いまはセキレイの再放送観てます


土日はいつもどうりです

カサモ大会

一回戦:マシンガジェ

ジャッジメントできず

いちおちあんてい

その後いっしー宅でスマブラ、マリカー、モンハン三昧


やざわ大会

一回戦:ねこ

ジャッジメントですの!

二回戦:除去ガジェ、ばっしー

初手ゴーズつよいです

ばっしーも初手で3ガジェ引いていて萎え気味だったようです

三回戦:ナチュル

ジャッジメントですの!、初めて我が身が役に立ちました

四回戦:インフェルニティ、VT田中

引き坊はこわいですね

サレンダー認めてよ

三位決定戦は相手の方がトスりました


カサモのヴァイス大会は昨日ナカジに組んでもらったばっかりの初春デッキででました

小萌先生つよいです

最近デッキを自力で組んでない・・・

これでいいのか僕は?


眠いから後で考えよう、そうしよう


ではまた来世

おろかな埋葬→ヘルウェイパトロールがない

こんばんは、どうも僕ですの

今週の土日もいつもどうりだと思われます

土曜カサモ大会

一回戦:マシンガジェ

ジャッジメントですの!

二回戦:天使陵墓ライダー

ジャッジメントできず負け

その後ばっしー宅でばっしー、いっしー、ばっしー弟とモンハン

いっしー寝落ち

いっしー寝てるあいだばっしーとフリー

三時頃寝る

九時頃おきる

ドラゴンボール、ワンピースみていっしー、カンタとトマクラへ

トマクラ大会

一回戦:リーゼさん

とりあえずトリシューラ飛んできた

しかしジャッジメントですの!

二回戦:くらまたBF

あかりちゃんをを神鳥攻撃で割られ殴られっぱなし

ジャッジメントできませんでした


くらまた優勝おめー

そのごカサモのヴァイス大会

ピロムとの三位決定戦に負けちゃいましたー


その後ピロム一家、いっしー、VT田中、イズミ、リーゼさんとサイゼリヤへ

その後ホビステへ

帝くんがいた

いっしーと帝くんがカード売っていました

そこそこいい値段になっていたようです


ホビステが閉店時間なので、いっしー、イズミ、VT田中を家まで送る



これからいっしーおすすめの荒川アンダーザブリッジを観ようと思います


ではまた来世



MSF

こんばんは、どうも僕ですの

ミラクルシンクロフュージョンはノーマルっぽいですね

今Wikiでみてきました

どういうことなの…?

強欲で謙虚な壷ってどういう意味?

なんだか一波乱ありそうな予感がします

でも僕はライトロードしか使わないんだけどねw

でも実際問題ライトロード厳しいのは事実なんだよなあ

早くルミナス姉さんかえってきてくれー

BF、インフェルニティ対策に聖なるあかりは積むとして…

でもやざわ、カサモは結構地雷なデッキ多いからなあ

まあライトロードも地雷といえば地雷かもしれませんねw



ばっしーデッキ改造案求ム!

しかしプレイングはヌルヌルローションであるw

みんなの力を貸してくれー


そんな感じですの


ではまた来世







土日の話

こんばんは、どうも僕ですの

今週の土日もいつもどおりです

カサモ大会はいっしーのインフェルニティに圧敗

大会後ホビステでヴァイスのカード買う

その後ばっしー宅で朝までモンハン

やざわ大会はまさかの3位入賞w

聖なるあかりが炸裂しました

一位いっしー、二位ばっしー、三位僕

チームまばっしーの独壇場ですねw

その後カサモでヴァイスの大会

こちらもまさかの三位入賞

ファイトちゃんかわいい

ナカジ強い

音姉の打点10000はどうしようもない

その後チームまばっしー(すっぴーいないw)で夢庵でめしー

で帰宅


そんな感じです

ではまた来世

排出リスト

こんばんは、どうも僕です

突然ですが排出リストです

日:激流葬、ウル、BE1-JP228
日:激流葬、ウル、DL3-063
日:堕天使ナースレフィキュル、ウル
日:封印の黄金櫃、×2
日:サイクロン、スー、BE1-JP031
日:手札断殺、スー、×3
日:ファントム・オブ・カオス、ウル
日:A・O・Jディサイシブアームズ、ウル
日:A・O・Jフィールドマーシャル、シク
日:オネスト、ホロ
日:伝説の白石、ノーマル、×3

米:黒い旋風、アンリミ、ノーマル、×2
米:BF-黒槍のブラスト、アンリミ、ノーマル、×3
米:BF-月影のカルート、アンリミ、ノーマル、×3

こんなところでしょうか

欲しいカードあったら声をかけてね


白と黒

こんばんは、どうも僕です

土日はいつも通りの展開です

カサモ大会

一回戦:さかもと

苦痛結束旋風BF?

買ったけど展開覚えてないっす

二回戦:誰だっけ

旋風BF

カタストル、ブリューナク、ゴヨウだったかな?が並んでまけ

なんとなくホビステでレールガンのトライアルデッキ買う

その後ばっしー宅でgdgd


やざわ大会

一回戦:さかもと

苦痛結束旋風BF

二日連続で当たるとかないわー

えー、トップ洗ブレで裁き盗られてまけー


ノリでカサモのヴァイス大会参加

ルール全くわからんまま出場

ルールはやりながら覚えるジョースター家の精神です

1勝3敗、8人中6位でした

まあこんなもんでしょうw

わりとルールが簡単で助かりました、相手の方もいろいろ教えてくましたしw


一応のデッキ改造案としては

アグレッシブ黒子でお姉様サーチで

お姉様効果で除去、バウンスするのが良いのかな?

とりあえず、トライアルデッキもう一つ買わないとダメっぽいですね

サインでたらいいなあ

とかいってるとマーフィーの法則がでちゃうんですよねーw


そんな感じです

でままた来世








プロ野球開幕

こんばんは、どうも僕です

今日テレビをつけると

野球がやっていました

巨人対ヤクルトの開幕戦のようです

僕が見たときはクルーンが投げていました

つまりは最後だけってことですね、はい


話は変わりますが

今日はずっと「住めば都のコスモス荘」を観ていました

2003年の作品です

当時僕は高校生でした

懐かしいのうwww

輝いていた(?)あの頃が懐かしいです

OPはサイキックラバー

EDは植田佳奈さまです

ストーリー(Wikiより転載)

静岡から上京し専門学校に通うごく普通の青年・桜咲鈴雄はある日、株式会社オタンコナスの社員・タンポポと名乗る少女から自社のパワードスーツ・ドッコイダーのモニターになってくれと依頼される。初めは断った鈴雄だが、アルバイト探しに苦難していたため承諾する事に。しかしそれは、銀河連邦警察がドッコイダーとそのライバルであるネルロイドガール、どちらのパワードスーツを採用するかのテストでもあったのだ。その正体がばれたら失格。一方A級宇宙犯罪人として銀河連邦警察に囚われていた、Dr.マロンフラワー、ヒヤシンス、エーデルワイスの3人はドッコイダー、ネルロイドガールの正体を暴けば無罪放免になると言う条件でドッコイダー達と戦う。しかもドッコイダー、ネルロイドガール、A級宇宙犯罪人達は、お互いの正体に気づかぬまま地球にあるアパート「コスモス荘」に住むことになるのだった…。

当時見た時と感想が違ったのは僕が老けたからなのでしょうね


秀吉スリーブ買わないとなあ

そんな感じです

ではまた来世

ωクライマックス

こんばんは、どうも僕です

昨日はばっしー、すっぴーと遊んでました

すっぴーがサマーウォーズ観たいとのことなのでツタヤでDVDかりる

ばっしー宅でとある科学の超電磁砲最終話を観る

サマーウォーズ観る



……

………

サマーウォーズ超おもしれージャン

正直ナメてました

見ていない方は是非どうぞ


朝6:30にディケイド再放送を観る(シンケンジャーの世界前編でした)

すっぴーにスクールデイズのネタバレをしまくる

ヴァーチェ強くね?GNバズーカとかさ

今更ですがライトロードパラディンジェイン強いと思います


そんな感じですね

でままた来世

星の白金

こんばんは、どうも僕です

土日はいつものメンツ(いっしー連絡つかず)で遊んでました

夜8時頃にすっぴー拾いばっしー宅に

ばっしー宅でひたすら遊戯王

ばっしーにデッキを魔改造してもらう

ばっしー感謝!!

すっぴーリラックマ

すっぴー(旋風BF)と僕(ライトロード)でひたすらフリー

旋風つよいー

トリシューラほしいー

そして寝る

起きたら11:15っていう

やざわは抽選なかったから滑り込みで入れてもらえた

試合内容は3回戦オチだった気がします

とりあえず旋風に勝てたからよしとしましょう

そのあとはみんなでだべって帰宅


そんな感じです

ではまた来世

WC2010その3ですの

こんばんは、どうも僕です

遊戯王WC2010のストーリーモードクリアしました

鬼柳さんいくらインフェルニティ使うからって、互いに手札0枚スタートって・・・

引きがヌルヌルローション(ばっしーかすっぴーが言ってた)な僕にはきつい

カードも集まったのでダークロード的なモノを組んでみましたが、強いですね

CPU相手にデッキ切れ以外では負ける気がしないっす

ルミナス、ネクガ、ブリゲードが3枚入るって素晴らしい

馬頭鬼はどのパックに入っているんでしょう?

EXPを出すのに牛尾さんにRDDで3勝とかめんどいなー

だれかアリュールオブダークネス余ってませんか?←ゲーム中で


そんな感じです

でままた来世


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver (JUGEMレビュー »)

唯ちゃん、ぺろぺろ!ぺろっ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

むぎちゃんのフトモモスリスリしたい

recommend

recommend

recommend

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (JUGEMレビュー »)

君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!

links

profile

書いた記事数:184 最後に更新した日:2011/05/11

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM