

  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

野球拳




こんばんは、どうも僕です



野球拳というゲームがありますね



なぜ「野球拳」という名前なんでしょう



じゃんけんをして負けたほうが脱衣するゲームなのに



「拳」のところはわかりますよ



じゃんけんは拳でするゲームですからね



「野球」の部分はなんなんだろう



そもそも、どういう経緯で「野球拳」となったのか



サッカー拳とかテニス拳じゃだめなのか




今の僕には理解出来ない


けいおん!映画化キター




バイト中にケータイでけいおん!!観ててごめんなさい



こんばんは、どうも僕です



けいおん!映画化です




誰か一緒に観に行かないか?




それだけです



また来世

土日のこと




こんばんは、どうも僕です


まずはカサモ大会レポ


使用デッキ:植物ライロ


一回戦:マシュ(旋風BF)◯◯



トリシューラ強すぎだね、禁止でもイイんじゃない



二回戦:かなすぎ(終世?) ××


堕天使ゼラードぶっぱつよい


あとはだべったりして終了





日曜


僕の働いている店の非公認大会



32人トナメ


使用デッキ:ライトロード




一回戦:ガジェ ◯◯



一戦目、裁きぶっぱ


二戦目、サイドラ三枚投入し初手に三枚


一匹目が奈落踏み、二匹目でビート


除去られて三匹目でフォートレスつくる、で裁きぶっぱ



二回戦:スクラップ ◯◯


一戦目、トリシューラゲー


二戦目、援軍ソラエクソラエク転生→裁き


裁き召喚ぶっぱ、裁き二匹目ソーサラーでワンキル




三戦目:旋風BF ××


一戦目、BF大量展開おつ


二戦目、裁き召喚前にハリケ打たないプレミ


案の定神の警告うたれる


あとはよく覚えていません



まあ、あれですね


プレミなくそう



そんな感じです



また来世



一戦目、

木曜日のこと






こんばんは、どうも僕です



木曜はいっしーの家に遊びに行ってきました



いっしーとリーゼがバイオハザード観るとのことなので



僕は六時三十分頃合流



僕だけメシくう



で、ファミブ→いっしー宅


ばっしー、イズミが合流したので麻雀



僕、四暗刻だったのになー



役満がががががg



あとはフリー→アマガミ→伝勇伝



で、またフリー



いつしーが僕のライロ使うと強い



でも僕が使うと弱い




引きが強い人が羨ましいです



で六時頃解散



家についたのは七時半です




みんなおつかれ




ではまた来世

大好きをありがとう

 



けいおん!!最終回でした



卒業って嬉しいのと悲しいのが半々くらいですよね





日常系アニメの最終回ってなんか寂しい



平凡な日常もいつか終わるみたいな感じですかね



今日は昨日みたい、明日も今日みたい

大丈夫!大丈夫!楽しかったら、大正解!!


的なノリでいきますよ




皆様は高校の卒業式とかどうでした?



僕はよく憶えてないです



進路決まってなかったから、それどころではなかったのかもしれません




僕の明日はどっちだ



では、また来世

深刻な金欠




なんですよ


こんばんは、(おはようございます)な僕です



携帯止まっちゃう〜



水曜にとまっちゃう〜



でも給料日は木曜日〜



マジにゲロマズです



えーりんえーりん、助けてえーりん



でも木曜はいっしー宅にいくよー





ガソリン足りるかな



また来世






募集ですよ




こんばんは、どうも僕です



はい、募集です


ダンディ×2

黄泉ガエル×2

水霊術 葵×3

ローンファイアブロッサム×2



です



皆様よろしくお願いします

なんか





こんばんは、どうも僕です



初春のサインカードみつかりました




皆様ご迷惑をおかけしました




最近コレといったことがなにもないんです




いっしーが第二回加須CSやるみたいですね



また日曜かw



バイト休めるかなあ



また来世

さがしもの



こんばんは、どうも僕です


ヴァイスの初春サインカード紛失しました



誰か見つけた人いたら教えてください



たぶんカサモでなくしました



だれかたすけて

たこ足配線やばい





こんばんは、僕です


30日午後1時15分ごろ、埼玉県加須市外田ケ谷の産業鋳物工場「吉田鋳工所」の従業員寮から 
出火、プレハブ平屋寮4棟計約85平方メートルが全焼した。 
加須署では、出火元の寮にあったパソコンやクーラーなどのたこ足配線が出火原因とみて調べてい 
る。 

 加須署によると、出火当時、寮には従業員やその家族計3人がいたが、逃げて無事だった。 

産経ニュース 




タコ足配線やばい



みんなも気をつけてね


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセスカウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver (JUGEMレビュー »)

唯ちゃん、ぺろぺろ!ぺろっ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

むぎちゃんのフトモモスリスリしたい

recommend

recommend

recommend

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (JUGEMレビュー »)

君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!

links

profile

書いた記事数:184 最後に更新した日:2011/05/11

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM