

  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ローソン3




こんばんは、どうも僕でゲソ



うちわ全種類揃いました



今日の昼頃行ったのに残ってました


110511_2027~01.jpg



なんか今回は前回ほど殺気立っていないですね




それでも唯のぬいぐるみはオクで最低¥5000するらしいですが



もちろん僕は買えませんでした



ゲソー




イカちゃんかわいいなあ




イカちゃんを養子にしたい



それだけでゲソ

ローソン2



7時になったのでまたローソン行ってきました



これまた律ちゃんゲット


110510_0808~01.jpg



意外と残っててビビった



対象商品が品薄だからLチキ2個でうちわ1枚だってさ




朝からLチキ4個も食べることになるとはwwwww




それだけでゲソ!

ローソン

ローソン行ってきました



110510_0303~01.jpg


律ちゃん残っててよかった




それだけっす

ヴァンガード



こんばんは、どうも僕です



すっぴー君の希望により久々の更新でゲソ




とくにこれといってなにもないのですが



ヴァンガードを今日始めました


以下デッキ内容

G3
CEOアマテラス 4

オラクルガーディアン アポロン3

G2
バトルシスター もか 4

メイデン・オブ・ライブラ 4

オラクルガーディアン ワイズマン 4

G1
バトルシスター しょこら 4

バトルシスター ここあ 4

オラクルガーディアン ジェミニ 4

お天気お姉さん みるく 3

G0
ロゼンジ・メイガス 4

ミラクル・キッド 4

オラクルガーディアン ニケ 4

ドリーム・イーター 4


みなさまデッキ査定お願いします



では、また来世


シャルルきゅん





シャルルきゅんかわいいよおおおお



ぶおおおおおおおお←イビルジョーの鳴き声




俺の股間がイビルジョーだぜ




それだけでゲソ

ザ・ワールド

 



つ、ついさっき起こったありのままを話すゲソ




バイトが終わり家に帰ろうと思って車のエンジンをかけようとした



そのとき事件は起こった



エ ン ジ ン が か か ら な い



一体何が起こったのか俺にはわからなかった



バッテリーがあがったとかガス欠とかチャチなモノじゃ断じてねぇ




もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ





あ、その後エンジンはちゃんとかかりましたよ



なんでエンジンかからなかったのでゲソ・・・



とっても怖くなイカ?

久々の更新でゲソ





みなさまこんばんは、どうも僕です



一ヶ月以上も更新しないで誠に申し訳ないでゲソ



来月からは本気出すでゲソ



別にサボっていたわけではないでゲソ



話のネタがなかったのでゲソ




ああイカちゃんかわいいなあ



ブルーレイ1巻2巻はもちろん初回限定版を買いました




ああイカちゃんかわいいなあ



ではまた来世でゲソ!

あけまして

皆様新年明けましておめでとうでゲソ



どうも僕ですでゲソ



今年も皆様と楽しい遊戯王ライフを過ごせればと思う次第でゲソ



今年はイカ娘2期を切実に希望します



ナンカイイコトナイカナー




では、また来世でゲソ!

金曜日




おはようの人もこれからおやすみの人も



どうも僕です




今週の金曜日(12/24)にカサモに出没したいと思います



24日って学生さんたちは冬休みなのカナ?



昼頃行くか、夕方にするか



とりあえず坂本にPSP渡してバルブレリ1st引く



夜はどうしようかな



まあその時考えよう





では、また来世で


もんはん(ネタバレ注意)







アマツマガツチ倒しました



TS3S00030001.jpg




倒したときはちょっと感動した



流石カプコンの演出はニクイね



感想としてはコイツにガンスはあまり向いていないようです



でもオートガード付き装備で


切り上げ→真上砲撃→QR→砲撃→QR砲撃のループで何とかなりそうな気がしないでもない



だが、攻撃が痛い



ガードしてもスタミナゲージが一瞬で持って行かれる



強走あれば話は別ですが



ないようであればある程度機動力があり



高いところにも攻撃できる大剣、太刀あたりが良いのではないかと思います



ああ、笛強いなあ



PTに笛がいるのといないのでは大違いだ



移動早くて、弾かれ無効、スタンできる、全体強化可能ってどういうことだってばよ?



でも扱いが半端無く難しい



笛師増えてほしいです


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アクセスカウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver (JUGEMレビュー »)

唯ちゃん、ぺろぺろ!ぺろっ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

むぎちゃんのフトモモスリスリしたい

recommend

recommend

recommend

HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVer. ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (JUGEMレビュー »)

君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!

links

profile

書いた記事数:184 最後に更新した日:2011/05/11

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM